東京都高校サッカー応援ページ

東京都の高校サッカーを中心とした、高校サッカーの応援ページです。よろしくおねがいします。(都立三鷹高校の応援ブログを引き継ぎました)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三鷹おめでとう!!

応援記事ありがとうございます。

http://ameblo.jp/kohada/entry-10056252241.html#cbox
スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 06:43:32|
  2. 応援・解説記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日へのキックオフ 07 | ホーム | 祝・三鷹高校サッカー部全国大会出場決定!! (パリ日記)>>

コメント

鷹高サッカー部の皆さん、全国BEST8
本当におめでとうございます。
昨年の都久留米に続き、多くの都立高で
サッカーをする部員に希望を与えたと思います。
思えば都大会初戦の東京朝鮮線に始まり、本当にここまで良く上り詰めたと思います。正直言って都の予選組み合わせを見て『今年はついていないな』と思っていました。しかしチームの完成度も高く、伝統とも言える鉄壁守備と何より繋げるサッカーで
見る人を魅了してくれましたね。
私は元々高校サッカーが好きでしたが、
息子が2年前に鷹高を卒業したこともあり、
今年のお正月は鷹高サッカー一色でした。
三鷹駅周辺も鷹高サッカーを応援するポスターが目立ち、地元にしっかり密着する
雰囲気がとても良いですね。

3年生は大学受験を目の前に控えて大変
だと思いますが、新たな目標に向かって
頑張って欲しいです。2,1年生は現チームが残してくれた実績(選手権結果やT1昇格)の中で相当なプレッシャーがあるかと思いますが、監督の提唱する『サッカーを
通じて仲間の大切さ、目標に向かって努力することの大切さ』を鷹高サッカーの伝統
として伝えていって欲しいです。
何よりスポーツを楽しむ心を忘れずにね!
自由と規律を両立する事の出来る鷹高生
ならきっとやってくれると信じています。

3年生お疲れ様でした。
それぞれの次の目標に向かって頑張ってください。

いつまでも応援しています。
  1. 2008/01/06(日) 18:55:53 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakafan.blog26.fc2.com/tb.php/31-c4963fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
