東京都高校サッカー応援ページ

東京都の高校サッカーを中心とした、高校サッカーの応援ページです。よろしくおねがいします。(都立三鷹高校の応援ブログを引き継ぎました)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FIFAクラブワールドカップ決勝

チェルシーVSコリンチャンスの試合結果は、0-1でコリンチャンスの勝利となりました!
コリンチャンスの選手やサポーターの方々おめでとうございます。


さてこの決勝戦は、多くの人たちがチェルシーの勝利を予想していたのではないでしょうか。
試合の内容としても、チェルシーにも何度か決定的な場面がありました。


しかしそのチャンスをものにすることができずに、結果として得点を奪えずに敗れてしまいました。


チャンスというのはそう何度も訪れるものではありません。
特に厳しい試合になればなるほどチャンスが生まれる回数というのは多くありません。


チャンスをいくつも演出しても、得点に繋がらなければ勝利できません。
そういう流れの時には、たいてい試合を支配していたチームが負けてしまったりするんですよね。


こういうところがサッカーは難しい所でもありますし、面白いところでもあると思います。
それでは。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/16(日) 21:47:14|
  2. 総合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ | ホーム | FIFAクラブワールドカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakafan.blog26.fc2.com/tb.php/134-a6bd6c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
