東京都高校サッカー応援ページ

東京都の高校サッカーを中心とした、高校サッカーの応援ページです。よろしくおねがいします。(都立三鷹高校の応援ブログを引き継ぎました)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新再び~次の時代へ~

このブログは私の家族が作成してくれたブログですが、この度私が引き継ぐことになりました。
よろしくお願いいたします。


さて、私自身サッカー高校サッカーを経験してきた身なので、少しずつ高校サッカーについてお話をしていきたいと思います。


今日はまず初めに、東京都の高校サッカーの大きな大会について説明したいと思います。

春から夏にかけてはインターハイ、夏から冬は全国高校サッカー選手権大会、そして冬から春にかけては新人戦となっています。

皆さんがよく知っているのは、全国高校サッカー選手権大会だと思います。冬の名物とも言えますよね。

そして本日ついに全国高校サッカー選手権大会に出場する48校が決定しました!
なのでここにトーナメントのリンクを貼っておきます。


第91回全国高校サッカー選手権大会トーナメント表

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/26(月) 23:19:28|
  2. 応援・解説記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サッカーは面白い | ホーム | 速報!第88回全国高校サッカ-選手権大会 都大会組合せ決定>>

コメント

OtherFace

4Jw3MN2l
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://N685Auv2.otherface.info/N685Auv2/
  1. 2012/11/30(金) 03:34:19 |
  2. URL |
  3. 情報通 #CLu7u9Fc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakafan.blog26.fc2.com/tb.php/131-027d4e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
